カテゴリー「廁所談話」の1件の投稿

2007年8月 2日 (木)

廁所談話

ブログを書き始めて2ヶ月がすぎましたが.ブログを始めるときにカテゴリーに廁所談話を作って置いたものの全く実現できていない。 
もともとブログを始めるきっかけがX01HTやCHT9000のQWRTYボードを生かしたくて.毎日の出来事やその時思ったことを脈絡も無しに書きつづろう と簡単思っていたけど.いざとなるとなかなか畫くネタが見あたらない。 ネタが無いと言えばそんなことはなく逆に当たり障りの無い軽いネタが無い と言う感じに近いのかも知れない(^^ゞ
息子も夏休みに入ってあっと言う間に10日が過ぎ.息子の話だけでもまぁネタは事欠かないかも知れないが果たして他人にわざわざ報告するような事なのか?
そんなこと考え出すと筆がすすまない(^^;
廁所談話は硬派ネタで とはじめに思いこんでしまったので特に気負いが先に立ってしまっていた。
取りあえずなんでもいいから書くようにしなければ(^^ゞ  反省

| | コメント (0) | トラックバック (0)