« 客満 | トップページ | 高鐵 刷卡 »

2008年7月 9日 (水)

置き忘れ

高雄です。
タイトル通り、またしてもタクシーに忘れ物をしてしまいました。 鞄とその中に携帯とBluetoothヘッドフォン。
前回も台湾ではないですが別の国でタクシーに携帯を置き忘れ買い換える羽目になったばかりだというのに・・・・・
全く反省できてませんね(汗) しかしこの鞄 今まで幾度と置き忘れられた経歴を持っているのに 不思議と手元に返ってきてくれるんです(^^)
今回は信じられないことにタクシーに置き忘れてから2時間近くの気づかずに平然とくつろいでいました。 
気づいて手元にあるauの携帯から台湾のsimの入ったX01HTに電話するも応答せず 完全にあきらめてホテルに帰るとベルボーイさんに「包包」と呼びかけられ.フロントで「xxさん 鞄届いてますよ」と あっさりと手元に返ってきた>゚O゚;<
置き忘れたタクシーにはホテルから乗って、そのタクシーは迎車扱いでやってきたタクシーだったので、運将がホテルに送り届けていてくれたみたいです。 無茶苦茶厳つい台湾の運将らしい運将でしたが、見かけで判断してはいけませんね 歹勢了(^^ゞ


 生還した鞄とその中身
 で、その返ってきたX01HTで感謝の書き込みです(爆)

|

« 客満 | トップページ | 高鐵 刷卡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213889/41782200

この記事へのトラックバック一覧です: 置き忘れ:

« 客満 | トップページ | 高鐵 刷卡 »