« hx4700 WM6.1化 ② | トップページ | DeleGate+DeleGateLauncher »

2008年5月27日 (火)

hx4700+D01NXⅡ

    

hx4700+D01NXⅡのセットで地下鉄に乗る機会があった。 ホームのベンチで思い出したように電波状況を確認してみた しばらく忘れていたこの行為 鞄の中を覗きこむと 「うみゅ? なんか見覚えあるなぁ」

     

家に帰って引っ張りだしてきましたカシオペア! 10年前 初めて手にしたPDAセット CFカードの納まりはTwoLINKカードの方が良かったりして(汗)

冗談はさておき hx4700+D01NXⅡの組み合わせ リセットするとD01NXに通電されない事以外はおおむね良好です。 D01NXのお目覚めはhx4700をいったん電源を落としもう一度電源を入れると「ピポ パポ」と目覚めてくれます。 通信のオン オフにはEASYDIALを使わせていただいております。 快調です。

    MackyBlogPocket

|

« hx4700 WM6.1化 ② | トップページ | DeleGate+DeleGateLauncher »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213889/41334983

この記事へのトラックバック一覧です: hx4700+D01NXⅡ:

« hx4700 WM6.1化 ② | トップページ | DeleGate+DeleGateLauncher »