« HandCalendar HTC風today | トップページ | 高雄捷運 »

2008年4月22日 (火)

高鐵折扣

久々に訪台しています。
台湾新幹線こと高鐵はディスカウント継続です。
訪台前にサイトで確認しませんでしたが、桃園→左營の自由席は28%off(7,2折)で買えました。 
案内板には「平日最高6,4折」(36%off)と書かれていたと思います。
今回は久々に台湾国内線にも乗ってみようと思っていましたが.またまた足が遠のきそうです。 北ー高国内航線は完全に息の根止められそうですね(^^;

追伸ですが 桃園国際機場と高鐵桃園站を結んでる統聯のバス 日本の高速仕様と同様の座席の数だけの定員運行していました。 何か事故でも有ったのでしょうか?
とりあえず急に変えたみたいでバスは前のまま(^^; 
たった23人分しか座席がありません(数えました)
定員になり次第発車しますので.バス停に並んでいても積み残される可能性大です。
暫定処置の様に見受けられますがしばらくは注意が必要です。
 MackyBlogPocket  X01HT

|

« HandCalendar HTC風today | トップページ | 高雄捷運 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213889/40959042

この記事へのトラックバック一覧です: 高鐵折扣:

« HandCalendar HTC風today | トップページ | 高雄捷運 »