« 不見不散 | トップページ | 野球アジア予選in台湾 観戦記1 »

2007年12月 2日 (日)

来たぞ!勝ったぞ!台中洲際棒球場

                         Bsase

やりました。 今ホテルに帰ってきました。無茶苦茶ええ席でしたが.西側C區は韓国応援団にサンドイッチ(汗) めげずにユニ着て声からして応援みたか!これが日本の野球や!しかし球児どうしたんですか?球場にいてるとかえってそういうことが判らない チケット受け取りはあっさりでした今日は胃が痛くなる展開でしたが.明日は楽しませてや! 朝の新幹線で高雄に向かい速攻で仕事すませて台中に戻ってきます。 新幹線が無い時では出来ない芸当です(^^)  それでは晩ご飯食べに出かけます。

|

« 不見不散 | トップページ | 野球アジア予選in台湾 観戦記1 »

コメント

こんばんわGULIOMGさん
私も昨日、見てきましたよ!2階席から、下の西側ネット裏!昨日は本当にチケットあっさり手に入って肩透かし。試合は本当に緊張しましたねー。デッドボールのときは、びびったでしょう~。日本はやっぱり強いんだ!

投稿: はせやん | 2007年12月 3日 (月) 22時52分

はせやんさん コメントありがとうございます。
画像うまくUP出来ていなかったのでupし直しておきました。
まだ台湾でしょうか? 僕は昨夜帰国しました。 

えーと、2回目のデッドボールの事ですよね?韓国人も怒ってましたけど、僕たちもしっかりおこってましたよ 打席に入る前から「ブタのアタリ屋!」(どうせ韓国人にはわからんやろから)と叫んでいたら ほんまにまたよけずにあたりよった 興奮していたのでほんまにそう思って激怒してました。韓国応援団が静まってもまだ大声出してました。2回目は1回目の仕返しだったんですかね?(^^ゞ
取りあえず5番で昨年の韓国リーグ3冠王のすることではないですね(怒)
あれで韓国人文句言うて来たら本気でいってましたよw
ただ試合観戦中はオーダー変更事件は知らずに見てましたから、怒号だけで終わりましたが、そのこと知ってたら、一回目のデッドボールで、暴れてたかも?(汗)

しかしよかったです。 もういっぱい書きたいことあるけど、観戦紀としてupしていきます。


投稿: guilong | 2007年12月 5日 (水) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213889/17258052

この記事へのトラックバック一覧です: 来たぞ!勝ったぞ!台中洲際棒球場:

« 不見不散 | トップページ | 野球アジア予選in台湾 観戦記1 »