« 接駁公車 | トップページ | 来たぞ!勝ったぞ!台中洲際棒球場 »

2007年11月30日 (金)

不見不散

いよいよ野球北京オリンピックアジア最終予選明日開幕です。 

台湾・韓国にとってはいきなりの大一番

王建民も応援に駆けつけます。

 王建民のメッセージ(playを押すとスタートします)

不見不散は、会えるまで帰らないって言う意味合いで、デートの約束をした時などの決めセリフ 「君を待ってるよ!」 と言うことです。 星野監督はどちらか言うと韓国に勝って欲しい様ですが(2勝同志で台湾と最終戦迎えるのは、相手の地元なので嫌な様です) 王建民が出ないのは残念ですが、このメッセージ聞くだけで、明日は台湾加油!と応援したくなりますね。

・・・で星野JAPANも昨夜最終24名を発表して三戦三勝三完封を目指します。

 「野球で負けるわけにはいかない」  

 うん こっちもなかなかしびれますね(^^)

 明日のフィリピン戦は、涌井なのか川上なのか? 楽しみな一日となりそうです。

|

« 接駁公車 | トップページ | 来たぞ!勝ったぞ!台中洲際棒球場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213889/17232904

この記事へのトラックバック一覧です: 不見不散:

« 接駁公車 | トップページ | 来たぞ!勝ったぞ!台中洲際棒球場 »