« コイン二題 | トップページ | IEMobileの覚え書き »

2007年10月 6日 (土)

関空発 AMC特典 台湾行き

ANAがエバーと中途半端な提携をして個人的に非常に困っている状況ですが.
今現在判っている利用可能なルートとその必要マイル数を書き込みたいと思います。

ANA(日空)便利用 成田経由  20、000マイル
 成田経由は現在のところ当日乗り継ぎが可能だが羽田ー成田の移動が面倒

アシアナ便利用 ソウル経由  25、000マイル
 経由便だけど成田経由より時間的ロスは遙かに少ない

エバー直行便利用  35、000マイル
 なんでこれが一番マイルが必要なの?と誰もが思うところですが.残念ながら現実はそうなっております。
 ちなみに台北で24時間以内で往路・復路とも乗り継げば.曼谷も新加坡も同じ35、000マイルでいけちゃいます。

 もう一つ余談ですがスタアラ特典を利用すれば40、000マイルで台湾と曼谷両方とも楽しめます。
 関空→ソウル→台北→曼谷→香港→関空
 東亞漫遊四萬哩 スタアララウンジ付!

なんかこれが一番使い手がありそう(^^) 

|

« コイン二題 | トップページ | IEMobileの覚え書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213889/16672592

この記事へのトラックバック一覧です: 関空発 AMC特典 台湾行き:

« コイン二題 | トップページ | IEMobileの覚え書き »