« 掌心萬年暦 | トップページ | 封鎖公告 »

2007年10月24日 (水)

X01HTホワイト用ケース

X01ホワイト用に購入したケースを購入しました。 Hermes用はいくつか所持してましたが、X01HTホワイトの外出用にと、白いケースを追加購入しましたが、予想以上によかったのでUPです。

 case1.jpg case2.jpg case3.jpg case4.jpg

X01HTの機能をよく理解して作られていると思います。 ホワイトの外出用に購入したけれど、ついつい常時利用しています。 CHT9000用に黒も追加購入しようかな? 

 

 case11.jpgcase12.jpg

 これはCHT9000用として一番最初に購入したケース。 QWERTYキーボード使用時の透明カバーがなにげに鬱陶しい・・・ ただ電話利用にはこのケースが一番ましに見えるかな? 

 

  case21.jpg case23.jpg

 自宅WiFi下での常用ケース なにげに重い 実際重さはさほど無いのですが、なぜか持った感じが重く感じられる。 X01HTホワイトをこれに入れて外に持ち出した事がありましたが、人目が気になります。

 

  case31.jpg case32.jpg

 クリアーケースはドコモ用を試しに買ってみたけど、なんか実用的では無い、クリアーケースに入れて持ち歩くくらいなら、汎用携帯ホルダーにいれてノーガードで使う方がよほどスマートほぉん(爆)

  case41.jpg case42.jpg

  ジョグダイヤルやボタンは、これが一番押しやすい と言うのは残念ながら無い まぁX01HTホワイト用は決定的に動作させにくいボタンが無いのでやはり一番使いやすいかな? あとは実際の外出時、どのようなスタイルで携帯するかですね・・・ しばらく考えてみます。

|

« 掌心萬年暦 | トップページ | 封鎖公告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213889/16860713

この記事へのトラックバック一覧です: X01HTホワイト用ケース:

« 掌心萬年暦 | トップページ | 封鎖公告 »