« 廁所談話 | トップページ | 微軟正黑體 »

2007年8月 9日 (木)

AMC特典航空券 大阪-台北

https://www.ana.co.jp/amc/news/eva_air/index.html

大阪-台北の長榮(BR)・日空(EL)共同便が7月1日よりマイレージ提携することにより個人的にはかなりの改悪になってしまった(^^ゞ

今までAMCの特典でEL便として発券してもらっていたのがエバーが提携航空会社として仲間入りすることによりダメになったようです。 つまり大阪から直行で台湾に行くのにAMCの特典で利用するとなると、提携航空会社先のエバーでの発券になってしまいます。 

エバーの特典規定ではアジア域内はすべて3万5千マイル?>゚O゚;<  曼谷行けるやん(爆) 

一応SFCでスタアラG保持している僕は、今までAMCのタダ券でもEL券でしたから、ラウンジやプライオリティータグの恩恵を受けておりましたが、それもダメ(T_T)

哈台族はワンワールドにしなさい! って言う事ですかね? 一応1~3月にJAL4回乗って なんちゃってJGCワンワールドサファイア はゲットできたけど毎年更新できるかな? だいたいJMBだとショッピングマイル貯まんないですよね・・・(JCBのOkidoki等が加算されない)

大阪からスタアラで台湾たどり着くのはアシアナですか? 復路ソウル泊必至ですね、エバーで3万5千使うなら曼谷まで行きにしましょうか?(^^)・・・・

  SQカムバック!

 今思いつくのはこれだけ・・・・

 

|

« 廁所談話 | トップページ | 微軟正黑體 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213889/16058633

この記事へのトラックバック一覧です: AMC特典航空券 大阪-台北:

« 廁所談話 | トップページ | 微軟正黑體 »