« 鶏絲麺 | トップページ | Googlemap for WM »

2007年7月12日 (木)

WM6公式アップデートROM

今月から多普達(dopod)が宏達(htc)に吸収合併?になったらしい・・・

7月1日から、サポートサイトもdopodasiaからasiahtcかなんかに変わるってメールが来ていたように思う。

まぁそれはいいのだけれど、なんかそのサイトでWM6の公式アップデートROMを配布し始めたようで、サイトにつながらない状態が続いている。多普達のサイトにもつながらない(もう閉鎖したのか?)

多普達のサポートサイトは、はじめに多普達の商品のIDが必要だったのですが、宏達のサイトはhtcジャパンのサイトのように、誰でもダウンロードできる様になっているんですかね? 

僕自身今頃 AKU3.3入れたりして 取り急ぎwm6入れてみたいとか思っている訳では無いけど多普達から宏達に変わって、どう変わったのかな?  と確認することもできない状態が続いている(汗)

ちょっと時期ずらして欲しかったなぁ・・・(^^ゞ

  20070707223902.jpg 

  ↑AKU3.3のromにアップグレードしたCHT9000

 

 

 

|

« 鶏絲麺 | トップページ | Googlemap for WM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213889/15736387

この記事へのトラックバック一覧です: WM6公式アップデートROM:

« 鶏絲麺 | トップページ | Googlemap for WM »