« WM6公式アップデートROM | トップページ | 台鐵豪華便當 »

2007年7月16日 (月)

Googlemap for WM

Googlemap for WMの日本語版がダウンロードできる様になったのでX01HTに入れてみた。

メモリーカード上で運用できるとかなりありがたいソフトだけれど、本体上でしか運用できないみたい。 インストール先メモリーカードにしても本体上のProgram Files とApplication Data 下にインストールされる。 まぁそれでも懲りずにProgramはメモリーカードにコピーしてメモリーカード下から起動するようにした。(キャッシュをメモリーカード下に持っていきたいのだけれど無理なのかな?) 

メモリーカード上で運用できないのでLive Searchを導入していたけど、Live Searchだと日本は漢字で表示されるのだけれど台湾は英文字表記になってしまう。 英文字表記の台湾の地図ほど見にくいモノは無い(発音の参考にもならないし(^^ゞ)

  20070716162838.jpg

 おっ? 高雄の捷運、いつできるか判らないけど、駅名は決まっているのか? 取引先の最寄り駅になるところですが、「美麗島站」なんてちと恥ずかしいなぁ

 ・・・で自分の職場の近くの航空写真を見ると

  20070716163130.jpg  20070716163214.jpg

 向かいのガソリンスタンド、セルフに立て替え中の画像が表示された。 記憶が定かでは無いけれどおそらく4年ほど前の画像だと思う。 ちょうど基礎やっているところですから・・・・ 思ったより古い画像使っているんですね・・・

 

|

« WM6公式アップデートROM | トップページ | 台鐵豪華便當 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213889/15778684

この記事へのトラックバック一覧です: Googlemap for WM:

« WM6公式アップデートROM | トップページ | 台鐵豪華便當 »