« どんだけ~(爆) | トップページ | 桃園機場到着 »

2007年6月25日 (月)

関空キャセイのラウンジ

自分はキャセイのステータスは万年マルコのグリーンでラウンジには縁が無かったのだけれど.JALJGCのワンワールドなんちゃってサファイアのおかげで入室を許可されました。
まぁ許可されたと言うより自分で自ら交渉したんですけどね(^^ゞ マイルをマルコにつけて他社のワンワールドサファイアのステータスで特典利用ってまだ慣れてないらしく カウンターで交渉して入室したラウンジでもグリーンのあなたがなんでラウンジ利用券持ってるのと咎められ(^^;
 

そんなこんなで入室したラウンジだけど.狭いしたばこ吸えないし 手前にあるカードラウンジ六甲の方が僕には合っています プライオリティタグつけてもらうのカード提示はするけれどこのラウンジは二度とこないと思います。

|

« どんだけ~(爆) | トップページ | 桃園機場到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213889/15552715

この記事へのトラックバック一覧です: 関空キャセイのラウンジ:

« どんだけ~(爆) | トップページ | 桃園機場到着 »