« 統聯客運 | トップページ | 関空到着 »

2007年6月27日 (水)

國泰貴賓室

やっぱり11時の新幹線だと1時過ぎには空港に着いてしまって暇です。 ....でキャセイのラウンジから連続投稿です(^^ゞ

キャセイのラウンジは昔ターミナルが第一しか無かった時に長榮のラウンジだったところです。 AとBにブリッジかかっているところの一番B側 近くに吸煙室が有ったのですが今は利用できなくなってます。 ラウンジ内はたばこ吸えないし近くに吸煙室はありませんので.愛煙家の方のご利用は計画的に(^^)

 

ラウンジに入ると入り口ヌードルバーがあります。入り口付近ですので皆さんそこの前を通ります。人が通ると「你要吃什麼?」と中のおばさんがオーダーとります。 あまりに活気があるので有料でやっているのかと思いました(汗)

 ラウンジ内フリーのWifiが飛んでます。パソコンも数台あります。 有線LANのソケットもあるけど僕が試したところのは死んでいました(^^ゞ

|

« 統聯客運 | トップページ | 関空到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213889/15575092

この記事へのトラックバック一覧です: 國泰貴賓室:

« 統聯客運 | トップページ | 関空到着 »