« 高鐵左営 | トップページ | 國泰貴賓室 »

2007年6月27日 (水)

統聯客運

高鐵桃園車站で待ちかまえていたのは統聯客運のバスでした。 おそらく新幹線の到着時間に合わせてダイヤが組まれていると思います。 到着して10分後ぐらいに出発しました。
代金は20元 20分ぐらいで着きます。
 

 さっさとバス乗り場に移動しないと満員です 。空港に行くバスなのでみなさん荷物が大きいです。 人は乗れても荷物置き場のスペースはすぐに埋まりますので荷物の大きい方は足止めされていました。 積み残されないためにも桃園車站だけは行動を迅速に(^^)

機場には第二→第一と着くみたい。機場からはおそらくその反対に停まっていくと思います。 なんの案内も無いから覚えて置いた方がぼーっとできます。 写真は桃園第一のバス乗り場(=降り口)に貼ってあった時刻表。着いたときにはこの時間を意識して入境しましょう。

|

« 高鐵左営 | トップページ | 國泰貴賓室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213889/15574975

この記事へのトラックバック一覧です: 統聯客運:

« 高鐵左営 | トップページ | 國泰貴賓室 »