トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

X01HT ホワイト

CHT9000と同じHermes仲間のSoftBank X01HT
春の新色ホワイトがずーと品薄らしいけど.先ほど
なに気にオンラインサイトをのぞいたら在庫があった。
買おうかな?って思ってサインアップの説明は?...と
あれこれやっている内に在庫が消えた
「6/29 人気カラーのホワイト入荷しました入荷数に限りがありますからお早めに」
...うーんこれは買うなと言う神のお告げか?それとも欲しいものは欲しいときに買え!
 と言う戒めか? きっとCHT9000が焼き餅焼いたのかな? そういうことにしておこう(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

モブログ+CHT9000

你好! npop+CHT9000からのメールでの投稿です。 CHT9000からのメール投稿
なのでUnicodeも通してくれるはずですが....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モブログ

携帯からの投稿です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

入魂式

今朝は午前5時起き
他町のだんじりが新調や修理した時に神社で入魂してもらうために
5月や7月の休日の早朝に曳行される岸和田の風物詩?
今年は今日で2回目だ 息子の英才教育の為に親は大変だ!?
まぁ他の労苦に比べるとこのイベントの労苦がたやすい事には違いない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

チャレンジ

息子は小三.一年生の時から学研のチャレンジに入っているが
毎回付録はなかなか工夫されていて.親から見てもおもしろい

今月の付録はマクロスコープ

なんとかのぞいた絵を撮影したかったけど接写アダプターが無いので難しい
実際肉眼で見るとお札の模様に見える文字や皮膚の毛穴まで見れて飽きない
付録は感心だけど.息子の進み具合を見ていると感心できない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

FC2

あんまりNiftyに縛られたくないのでFC2にしようと思いましたが.
CHT9000で投稿するとUTF-8コードが反映されずに化けました(^^;
CHT9000側の問題かな? 試しにもう一度 再一次試試

 我愛你 我愛卡啦OK!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

Unicode

ココログではMackyBlogPocket+CHT9000で
Unicodeで投稿できる様です

 我愛你 我愛卡啦ロOK(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

画像

MackyBlogPocket+CHT9000での画像投稿です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謝謝

謝謝您對哈台族部落格的支持

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年6月 »